mauleaf 取材記

武蔵野美術大学 学内広報誌『mauleaf』 非公式ブログ

studio4 取材風景

『mau leaf』取材。第二弾。
今回は武蔵小山にあるシェアオフィス・コワーキングスペースのStudio4にお邪魔しました。
取材に向かったのはデザインのK藤さん、編集のF原さん。そして学生スタッフの斎藤さんと須田さんです。

f:id:stk_mau:20120424133053j:plain
studio4の入口です。
f:id:stk_mau:20120427123318j:plain
今回取材の申し出をうけていただいたのは内川たくやさん。現在はフリーランスとして働いており、事務所( http://www.uctk.net )をstudio4に持っています。

f:id:stk_mau:20120417214053j:plain
そして和田美沙季さん。この春、ムサビを卒業して、内川さんの事務所で働き始めたそうです。聞くところによると、スタッフが就活の相談をしていたのだとか(笑)
f:id:stk_mau:20120417193718j:plain
左から伊藤暁さん、伊藤洋志さん、安藤僚子さん。この三人がstudio4の運営スタッフです。
f:id:stk_mau:20120424132414j:plain
伊藤さん(写真左)にモンゴルの話を聞くスタッフの須田さんと斎藤さん。

取材に行った二人に話を聞いたところ、和田さんと非常に仲良くなったようで、今度ご飯に行く約束をしたのだとか。二人は違った視点で記事を書くようですが、どんな違いが出てくるか楽しみですね。

ちなみにstudio4のHPはこちら↓
http://studio4.jp/
こちらも是非ご覧になってください。

S宅