mauleaf 取材記

武蔵野美術大学 学内広報誌『mauleaf』 非公式ブログ

10月号発行!

みなさま、ご無沙汰しております。
mauleaf学生スタッフのS宅です。
『mau leaf』ではなくて『mauleaf』が正式名称だということを広報の方から教わり、少しだけ恥ずかしい感じの今日この頃です。
実はブログのタイトルもひっそりと変えられていたりします。


さて、ムサビの芸祭も大盛況のうちに終了したわけですが、そんな中ひっそりと『mauleaf』の方も発行されました。
表紙はこちらです!↓
f:id:stk_mau:20121031192117j:plain

なんと今号は学生スタッフが責任編集を行いました。
栄えある責任編集となったのはサークル訪問でおなじみの里村さんと池田さん。
ちなみに二人は今回もサークル訪問に向かっております。

そして今回の特集はというとなんと恋愛!
ムサビ生の恋愛とは、というわけでさまざまな角度から切り込んでいます。
カップル対談に始まり、ムサビ生の意識調査など結構赤裸々な内容になっているのではないでしょうか。

気になるあの子では、芸祭フィナーレにも登場したすらぶるためさんです。
フィナーレを見て、「すごい、あの人誰だろう・・・」と思った人も少なくないはず。
実はテレビに出演したことのある彼のそんな裏話などを取り上げています。


今回の10月号、ブログの記事がほとんど出せなくてこのようなざっくりとした形のまとめになってしまったわけですが・・・。
ブログを楽しみにしてくださってる方(いるのかな・・・?)には申し訳ありません。
次号の芸祭特集は再びしっかり更新できればと思うので、今後も『mauleaf』共々このブログをよろしくお願いします!

ではまたー。

S宅