mauleaf 取材記

武蔵野美術大学 学内広報誌『mauleaf』 非公式ブログ

小平アトリエ村取材

シェア特集、最後の取材となったのは小平にあるアトリエ村と呼ばれるところです。
アトリエ村というとどうもピンときませんが、小平のある地域にアトリエが固まってあるそうなのです。
先日の中崎さんのお話によると、10数年前からあるのだとか。
そんな興味深い場所に取材に向かったのは学生スタッフの寺川さんです。
お話を伺ったのは小沢裕子さんです。ムサビの油絵学科を卒業後、この春からアトリエ村でアトリエを借りることになりました。
現在は主に映像を使った作品を作っているそうです。

f:id:stk_mau:20120428180536j:plain
左に座っているのが小沢さんです。
f:id:stk_mau:20120428180527j:plain
お話を聞く学生スタッフの寺川さん(画像左)
f:id:stk_mau:20120428180523j:plain
ばいばーい。

というわけで写真を見る限り非常に楽しそうな取材だったようですね。


これで五月号「シェア特集」の取材は終了です。あとは記事を書くだけですね。
さてさてどうなることやら。
みなさまどうぞお楽しみに。

S宅