mauleaf 取材記

武蔵野美術大学 学内広報誌『mauleaf』 非公式ブログ

スタッフ説明会(報告編)、あと7月号

スタッフ説明会終了しました!
メンバーは広報の臼杵さんとデザイナの加藤さん、編集の藤原さん、学生スタッフは寺川さんが参加したそうです。
僕は授業の関係で参加することができなかったのですが、4人(そのうち3人が1年生!)も集まってくれたみたいでうれしいですね。なんでも入試前とかにマウリーフを読んだりもしてくれてたみたいで、「この号が面白かった」というようなことを教えてくれたそうです。
ちなみに今回もファイン系の方はいらっしゃらなかったそうです・・・。このブログを見てくださっているファイン系の方は是非ご連絡を!(笑)

さて説明会が終わったあと、次号、7月号の会議を行いました。
今回はDJぷりぷりさんという方にフォーカスします。
ぷりぷりさんは様々なジャンルを越境した活動を行なっていますが、彼を通してアートとは何なのかという所に突っ込みたいと思います。ちなみに彼がプロデュースする柴田聡子さん(映像学科出身)にもインタビュー予定!

また気になるあの子ではこちらも映像学科4年生の武本拓也さんにお話を伺う予定です。

というわけで、7月号は映像学科特集みたいになっていますが、他にも様々な特集があるので、みなさま乞うご期待!

ちなみにスタッフは随時募集中ですので、いつでも mauleaf@musabi.ac.jp まで気軽に連絡してくださいね。

ではでは。

S宅