mauleaf 取材記

武蔵野美術大学 学内広報誌『mauleaf』 非公式ブログ

五月号発行!

本日、5月31日に『mau leaf』五月号がついに発行されます。
ぎりぎり五月中に出すことができました!ぜひみなさんご拝読ください。

というわけでこちらが表紙です!
f:id:stk_mau:20120531141818j:plain

ムサビ構内各所とムサビ生の実家に配送されるようなので、見かけた際にはぜひ手にとって、できれば持ち帰ってあげてください。

また五月号の感想などありましたら、このブログに書き込んでいただくか、twitterのmauleafアカウント(@mauleaf)にリプライを飛ばして頂ければ。
賛否はともかく反応をいただけると、スタッフ各位も喜びますので是非。

あと、これは告知ですが、6月13日(水)に1号館3階小会議室で新規学生スタッフへの説明会を行います。
現在、後継者不足に苦しんでおりますので、ちょっと興味のある方はぜひぜひ。特にファイン系の学生スタッフがほとんどいないので、ファイン系の方は奮ってご参加ください。もちろんデザイン系の方もお待ちしてます。優しい学生スタッフが丁寧に対応いたしますよー(笑)。

というわけで、色々と告知となりましたが、どちらかだけでも頭の隅に置いていただければと思います。
ではでは。

S宅